2020年4月27日月曜日

羽間農園の発送再開と、マルシェ・マーケットの一部出店のお知らせ。

4月24日朝5時12分、僕達家族に見守られながら父が亡くなりました。
SNSでは、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
個別にお返事できなくて大変申し訳ありません。
先日、自宅で僕と妻と息子と妹夫婦の5人だけで通夜と告別式を無事に済ませました。
父は腎臓が弱ってきて、今月からは寝たきりになっていました。
入院するとコロナ対策で面会できないとの事だったので、自宅で妹と交代しながら薬や飲み物を与えたり、トイレや風呂の介助をして最後まで父と一緒に過ごしました。
亡くなる10日程前には、行き付けの寿司屋の寿司を食べたいと言うので持ち帰って父の部屋で一緒に食べました。
お粥しか食べてなかったのに、ほぼ完食したのがすごかったです。
入院してたら、ここまで父との時間を過ごす事は出来なかったので、僕達にとっても、悔いのない看取りができました。
今日から気持ちを切り替えて農に励みたいと思います。
●販売再開…4月27日『毎日新聞・奈良版』に羽間農園の天日干し番茶が紹介されました。朝からご注文やお問い合わせを沢山いただき、本日より発送業務を再開する事に致しました。
●イベント出店…4月29日『里の市・三重県名張市』と5月1日『あすかビオマルシェ・奈良県明日香村』には出店させていただきます!!
これからも引き続き、羽間農園をどうぞ宜しくお願い致します。

1 件のコメント: