2018年1月4日木曜日

明けましておめでとうございます。

今回の年末年始は、11名の方々の来訪があって賑やかなお正月を過ごしました。
元旦は地域の水の神様がおられる都介野岳に妻と登り、昨日は父と榛原の鳥見山に登って来ました。
登山好きの父(一郎)が長男の僕に付けた名前が(一登)で、高校時代は山岳部に入っていました。
しかし、最近はほとんど登山に行ってなかったので久しぶりのエネルギーチャージになりました。
年賀状は、昨日から書き始めたので明日以降に着くと思います
そして羽間農園は10周年を迎えました!!
今年も家族で力を合わせて健康第一で頑張っていきますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿