2015年6月30日火曜日

臨時休業のお知らせ

母が亡くなって2週間がたち、少しずつ落ち着いてきました。
沢山の方々に励ましを頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で遅れていた発送・納品と、麦刈り・小豆・ゴマ・タカキビ・鞍掛豆の植え付けを終えました。
本日より3日間、家族リフレッシュ旅行の為お休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが、納品・発送は7月3日より再開しますのでご了承下さい。

2015年6月25日木曜日

39歳になりました!!

たくさんの誕生日メッセージありがとうございます!!
6月25日午前10時15分に39歳を迎えました。
39年前に僕を産んでくれた母(悦子・67歳)ですが、先週17日に乳ガンで天国に旅立っていきました。
多くの方々にお世話になりありがとうございました。
これからも、羽間家や羽間農園を宜しくお願い致します。

2015年6月12日金曜日

うるち米が完売しました。

田植えが終わり、チェーン除草と草刈りの毎日です。
おかげ様で、うるち米が全て完売となりました。
これから秋まで、育てますのでしばらくお待ちください。
大変恐縮ですが、予約や取り置きはしていませんのでご了承ください。

2015年6月9日火曜日

奈良オーガニックマーケットに出店します。

奈良オーガニックマーケットに出店します。
今月末は、奈良駅前で別の行事があるため1週間手前になりますのでご注意を!!
■日時…6月21日(日)8時〜12時(雨天決行)
■場所…JR奈良駅前広場(近鉄奈良駅からは西に徒歩10分)
■販売…羽間農園では自然発酵紅茶・自然発酵番茶・自然栽培天日干し米・餅米・古代米・天日干し原木椎茸・米粉のスイーツなど。
■詳細…http://organic710.exblog.jp/
※駐車場は周辺のコインパーキングをご利用下さい。新緑の奈良公園もオススメです。