2015年6月30日火曜日

臨時休業のお知らせ

母が亡くなって2週間がたち、少しずつ落ち着いてきました。
沢山の方々に励ましを頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で遅れていた発送・納品と、麦刈り・小豆・ゴマ・タカキビ・鞍掛豆の植え付けを終えました。
本日より3日間、家族リフレッシュ旅行の為お休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが、納品・発送は7月3日より再開しますのでご了承下さい。

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    コメント失礼いたします。
    ブログ楽しみに読ませていただいています。
    突然なのですが、麦の収穫が終わったあとの藁は残っていますでしょうか?
    現在、藁を探しておりまして、羽間農園さんのことを思い出し、お尋ねいたしました。
    残っているようでしたら、是非お譲りいただきたいです。
    本当に突然で申し訳ございません。
    お返事お待ちしております。

    返信削除